2棟 2件
-
6.5万円 管理/共益費3,000円
25.25㎡ (1K) /築10年 /2階建
- CATV
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
- 24時間緊急通報システム
- 公共下水
-
6.2万円 管理/共益費4,000円
28.56㎡ (1K) /築8年 /3階建
- 駐輪場
- 防犯カメラ
- バイク置場あり
リブリ・けやき台:新所沢駅にも近くて便利。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。知らない人が来た時でも玄関を開けずに顔を確認できるTVインターホンが付いております。2面に窓が配置されているため複数の方角から日光を採り入れることができる角部屋になります。2口コンロが付いているので、短い時間で一気に作り置きもできて効率的です。内装に統一感が出る、全居室フローリングのマンションです。所沢市エリアや新所沢付近でお部屋をお探しの方は、是非当社へお越し下さい。当社でなら、きっと希望にマッチしたお部屋が見つかります。
ペッパーコーン:新秋津駅にも近くて便利。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台などが揃っており、とても充実しています。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブル回避にも防犯対策にも繋がります。礼金不要という入居の際に嬉しい利点のアパートとなっております。所沢市エリアで新たな生活を始めたいとお考えの方。賃貸情報のことなら当社にお任せ下さい。地域に密着しておりますので、確かな地域情報と賃貸情報をご紹介いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。