3棟 3件
-
6.2万円 管理/共益費3,000円
20.13㎡ (1K) /築4年 /3階建
- CATV
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 防犯カメラ
- 敷地内ごみ置き場
- バイク置場あり
-
4.4万円 管理/共益費3,500円
20.46㎡ (1K) /築37年 /3階建
- 駐輪場
- CATV
- 公共下水
収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備はネット使用料不要・CATV・照明付きなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルの事前回避にも繋がります。駐輪場付きの物件です。上階からの音が聞こえない最上階のお部屋です。この物件はバルコニー付きで、用途に合わせて利用できます。マンションタイプのお部屋です。こちら新所沢近くに立地する賃貸住宅でなら、きっとあなたの希望しているライフスタイルを叶えることができるでしょう。
-
4万円 管理/共益費3,500円
22.00㎡ (1DK) /築38年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 公共下水
来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することがきるので防犯対策につながります。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備は照明付き・CATV・エアコンなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、対面で荷物を受け取らなくて済みます。外装もおしゃれで快適な生活をおくることができるマンションです。IHキッチンはお手入れが簡単です。所沢市エリアのことなら、地域に特化した当社にお問い合わせを!確かな地域情報と賃貸情報をご提供いたしますので、ご安心して住まい探しをお任せ下さい。
「パーク・アジュール所沢」のここがイチオシ。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することがきるので防犯対策につながります。共用部には宅配ボックスが付いているため、好きなタイミングで荷物を受け取ることができます。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台など充実した設備を備え付けています。新しい生活にお勧めなのが、こちらのアパートです。こちらは防犯カメラ付きのアパートです。失敗したくないお部屋探しなら所沢市や新所沢付近に強い当社へご連絡ください。信頼できるスタッフが対応致します。