2棟 2件
-
5.8万円 管理/共益費4,500円
18.82㎡ (1R) /築31年 /13階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 宅配ボックス
- インターネット対応
-
3.1万円 管理/共益費3,500円
18.26㎡ (1R) /築35年 /2階建
- CATV
- インターネット対応
- 公共下水
「セレーヌ若狭」:所沢市エリアの新居にピッタリ。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。室内設備は照明付き・エアコン・CATVなどが揃っており、とても充実しています。管理人が巡回しているので、もしものときも安心です。物件は東南向きなので陽が差し込みやすいです。今引っ越しをお考えの方におすすめなのが、こちらのアパートです。賃貸住宅情報をお探しの方で、お困りでしたら当社にご連絡下さい。お客様がご希望することや不明な点についてお伺いいたします。
収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。エントランスのオートロックと玄関の鍵で二重にロックできるので防犯対策につながります。共用部には宅配ボックス・ゴミ出し24時間OKなどが備わっておりとても充実しています。室内設備は照明付き・エアコン・ネット使用料不要などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。TV好きの方もきっと楽しめる、CATV対応物件となっています。インターネットが繋がっているマンションなので生活しやすくなっています。当社では所沢周辺の賃貸情報を数多く取り扱っております。引っ越しを検討しているなら、お気軽にご連絡ください。