お客様の声
A様
担当:斎藤 拓海
担当者より
この度は、マンション購入に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
満足いただけるお住まいが見つかったこと、私どもも大変嬉しく思っております。
今後とも、安心して生活ができるよう、精一杯サポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
新居の購入から旧住宅の売却までたくさんのことを親身になってお手伝いしていただきました。
今後とも何かあればご利用したいと思える不動産屋さんでした!
本当にありがとうございます! -
家の購入で大変お世話になりました。
みなさんとてもアットホームで、こちらの希望や疑問も躊躇なく話すことができました。
とても親身になって対応してくださったおかげで納得できる購入ができました。松尾さんじゃなければ今の幸せはないと思っています。感謝しています。ありがとうございました。
-
賃貸の物件探しから色々お世話になりました!
担当の方の感じがよかったです。
内見の時は暑い中、汗をかきながら丁寧に対応してくれました!