お客様の声
N様
担当:松尾 祐之介
担当者より
このたびは心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご家族皆様に気に入っていただけるマンションをご購入いただけたこと、そして住宅ローンのお手伝いができたことを、私も大変嬉しく思っております。
お住まい探しでは、いくつかの物件をご覧いただきながら一緒にご検討を重ねた結果、ご納得いただけるお住まいに巡り会えたことは、私にとっても大きな喜びです。また、管理会社とのやり取りや鍵交換など、お力になれたようで何よりです。
これから新しい生活が始まりますが、ご不明な点やお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
改めまして、このたびは誠にありがとうございました。ご家族皆様の新生活が笑顔あふれる素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
良い提案を頂き、こちらの事情を考慮して親身に助けて頂きました。
何かの際はまた相談したいと思います。 -
社長さんはじめ、社員の皆さんに本当に丁寧に、誠実に対応頂きました。
皆さんとのご縁こそが、今回マンションを購入しようと決めた理由となります。
相談してよかった。と心から感じております。
諸々の対応含め本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。 -
何も決めきれていないままの状態でご相談させていただきましたが、はじめから引き渡しの最後までとても親身に、丁寧にご案内してくださいました。スタッフの皆さまの雰囲気もとても素敵で、毎回安心してお伺いすることができました。いつも子どもの相手もしてくださって、嬉しかったです。おかげで素敵な方々と物件に巡りあえたこと、本当に感謝しております。ありがとうございました。
まさか団信が通るとは思っていなく、半ば諦めていた所、松尾様のお陰でローンが組めました。妻と娘が気に入ったマンションでしたので、とても喜んでおります。
類似案件や他の物件を何件か連れてくださり参考になり、今回の物件の決め手になりました。
マンションの管理会社へのお問い合わせや鍵の交換にも対応して頂き、大変助かりました。
本当にありがとうございました。